浜名湖に行きましたら

頂きたいのは


鰻丼 が良いのよーラブラブラブラブ



うな慎 さん


地下鉄 舞阪駅 に近いですよ💦


鰻の刺身なども頂けるお店ですお茶



うな丼


鰻が一尾入ってます照れ照れ照れ


鰻の皮がバリッとしていて


鰻の厚みもあり脂も乗っていて


まいう〜お弁当焼肉 の石ちゃんも鰻っていたわウインク





それになんと言ってもお値打ち‼️


肝吸い付いて一尾入ってるのよ


これで確か、、、3600円だったかしら?


うちの近くではこの値段は食べれませんショボーン



戻りまして


ジャンボ鰻丼


こちらは現在は提供してないそうです。


我が家は電話予約してみました際に


一食ぶんなら提供できます乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


とお話しをいただきお願いしました。ふんわり風船星



ご飯は大盛りですが🍚


ジャンボは蓋が閉まらない😱😱😱


めちゃくちゃ美味しいハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーン


まいう〜 って叫びます💖💘💖




静岡県浜松市西区


舞阪駅🚉からー  ググってね


うな慎


鰻の刺身も頂けますが、鰻丼は最高です♪