朝食です😉

ジュース🍹の写真がなくて、、、ごめん忘れたわ

美しいです✨✨✨



朝からちょっとだけだけど


鮑粥 ラブラブラブ


幸せ〜〜〜ん❣️



朝食を頂いてると


スタッフがマタニティー🤰に気が付いて


背もたれクッションを持ってきてくれました。



こんなにいっぱいのおかず


朝からうちは食べれない😒







お粥にしたけど


他の人はご飯おかわり追加


うわぁー食べれるのね


袱紗味噌の味噌汁がたっぷり







ジュース写真を追加しました。


しかし、、、飲んでるな😳


オレンジベース🍊でミント🌿の入った


爽やかなドリンクです🍹


こんな感じでマタニティー🤰旅行でした。


アップがなかなかできなかったけど


お付き合いありがとうございます。