マタニティー旅行🤰

じょっちゃんが

どうしても旅行に行きたい

しばらく行けなくなるのでお願い❗️

って言うので近場です

マローチェ  でお食事

すごい何これ❓

🇮🇹ビアンコマンジャーレ 白い食べ物 

ズッキーニとオシェトラキャビア添えて

パンナコッタのような甘いものではなく

豆腐のデザートに近いのかしら?



花ズッキーニにリコッタチーズを詰めて



乾杯🥂🥂🥂❣️



鮑は安定の美味しさです



だんだんと暗くなってきます





夏らしく美しい海老🦐


チェリー🍒生姜 を使い 赤紫蘇 の香り


さっぱりと良いわ〜💗



ワタリガニのパスタ


殻を外してますが、パスタの上に🦀


インパクトありますよ😆



フィレ フォアグラ


ナス🍆 と共に



メロン🍈 と ライム コンビネーション



マンゴー🥭と パッションのセミフレッド



ずーっとインパクトな


チョコレートの宝石箱でーす❣️



うちの好みのワインです♪


ここのソムリエさんは好みを


知っててくれるので嬉しいです。



スプマンテはこちら🍾


50周年の🍾は好みじゃないのでこちら



ベイビー👶が楽しみですミルクミルクミルク



と言うことでうちのお腹もマタニティーですが


じょっちゃんのマタニティー旅行に行きました😄