女子会ーーー💗💗💗

めちゃくちゃ笑えたわ😆😆😆

喉が渇いていたのでグビっと

えーー うっま! 🍾



鮎の フリット


美しい〜〜〜 跳ねてきそうな鮎です🐟🐟🐟


やん 3尾もいるのね❗️



白ワイン



ソムリエさんがうちの好きな🍷


やん うっま🍾💗🍾💗🍾



グリーンアスパラと


蛤のジュとミモレット





鉄板焼きフカヒレ


厚みもありますー、とウインク



ビスク  味変しながら


パセリ チーズ ルイユ



マナガツオ ロースト


九条ネギ 美しい〜おねがい







やんビックリマーク ちょうどお良い赤身


お友達の分までマシマシです牛



ガーリックライスサラダ



今流行りのクラシカルプリンプリン


インスタでバズったシーンを


いつものシェフが和ませてくれました爆笑



シェフは横浜から高山の準備室の為


Aシェフ  久しぶり〜💗


やっぱり月日は早いな〜


横浜行けなくてごめんね🙇‍♀️



ってことです


ワイワイキャアキャア女子会❣️


💗👩👩👩👩👩💗


麗しのおば乙女もいつまでも元気では


なくなってきているのでした。てへぺろ