ひらまつ の和食が京都にありました。

十牛庵 

元々は銀行の札束別邸だったそうです。

まずはまったりと 玉露 バカラ 頂きました🍵



八坂の塔が見える抜群のロケーションです💕


高台寺を東山に寄った方でした乙女のトキメキ



食前酒を盃で頂きます



水無月豆腐


美しい〜💕💕💕



おもてなしの食前酒じゃ足りません


日本酒🍶やらワイン🍷


ビール🍺 リキュール🍹 も頂いちゃいました。



クエと冬瓜 湯葉 じゅんさい 椀です


京料理らしくお出汁が良いわ〜😌



造り


やん  日本酒がどんどん欲しくなる〜チュー



松笠焼き


鱗も綺麗に松ぼっくりのように立ってます



八寸  映え映えですよね😉



とりわけられると、こんな感じ


鰹 青馬



本当にこのロケーションが最高‼️


素晴らしい〜ハートハートハート


京都に来たーーー❣️  と言う感じで


テンション上がります上矢印上矢印上矢印



那須 牛肉


レア感もあり柔らかく美味しかったです音符



生姜としらすごはん🍚


生姜のシャキシャキ食感と香りが


さらに食欲を上げます音符



デザートに大須と紫陽花のお菓子


厨房でお菓子も作っているので


甘みも随分と抑えてあり


お料理の余韻を邪魔しません



美味しかったです♪


ロケーションが素晴らしい〜キラキラキラキラキラキラ



帰り際に若い料理長が挨拶に見えましたプンプン


スタッフが皆さん見えなくなるまで


見送りをしてくれましたバイバイバイバイバイバイ


こちらの店はスタッフもお料理もロケーションも


とにかく素晴らしかったです100点ハート