徳川園に山車揃いの後の話

あんまり暑かったので休憩真顔煽り真顔驚き

と思っていたけども、

お茶するお茶が満席で待ちが長そうです。ガーンびっくりマーク




めんどくさい待てないのよーえーえーえー

てことで、キョロキョロあたりを見ますと

もう一つレストランがあるじゃないキューン

そこのお姉さんが暑そうな私を覗いてるお願い

来て欲しいってことね ←勝手に解釈

じゃぁお願いしますと言うことで伺いましたひらめき

ガーデンレストラン徳川園

ステイプレイス赤ワインボトル白ワイン


ホールに案内されました


あら、素敵なシャンデリア乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


飾り皿は



メニューはこちら


書き込むのが大変なので、こちらを見てねびっくりマーク



ガスパチョがすごくおいしかった🍅


暑かったせいなのか、


冷たいガスパチョが特においしく美しい飛び出すハート



こちらのお料理も美しかった


グリーンに統一されたお料理


ひと手間かけてある飛び出すハート飛び出すハート





鱧料理、ここではもいただくとは


夏の香草野菜がたくさん使われている


好きだわウインク



ポークも厚みがあっておいしいです




中はイチゴがぽろっと入っていました🍓



うん、 ガスパッチョがお気に入り


熱中症にならずにすみました



このロケーションなら納得ウインク


食材はふつーだけど😒😒😒


夏野菜がいい仕事してる🥬🥬🥬



暑い時って苦手だわ😩😩😩


でも山車を見に行くのは好きだもの😄



じゃあ 徳川園の山車揃えは


これでお終い🆗



今日は京都に出掛けてバタバタしてました。


両親のコロナ感染で動けなかった日々が


解禁しました。👏👏👏