ブレックファーストパンコーヒープリン

かっこよく言えばですけどねウインク

朝食です飛び出すハート

でも、すごいのよ。

朝食なんですよー。キューンキューンキューン

まるでコース料理みたい

まずは苺🍓🍓🍓のジュース🍹



スープ



前菜


サーモンや小海老 たっぷり


サラダ🥗じゃないように


メインでも張れそうです照れ



メイン


桜海老の下にはポーチドエッグ🍳が入ってます





デザート🍮


ヨーグルトやムース シフォン🍰


食べきれないほど



さて帰り支度


別れ惜しいマレッタえーんえーんえーん



マレッタはレストラン位置が奥にあります。


曲がり折れるまで見送りのご挨拶


こちらが頭が下がるくらい👏👏👏


素晴らしいスタッフばかりです。キューン



名残惜しいけれどチェックアウトですおねがい



美しい湯川離宮 ガーベラガーベラガーベラ


また秋の色づいた頃に来ますね♪



( ^_^)/~~~バイバイバイバイバイバイ



ちょっと我が家から湯河原まで遠い


早く #湯河原パークウェイ が車


開通して欲しいですね!



愛知県に帰ってきました。


伊勢湾岸に入るとホッとします😮‍💨




ただいまです♪