ディナーはマレッタナイフとフォーク


N料理長の追っかけーラブラブラブ


ストーカーではありません。てへぺろ


公認のファンですウインク




まずは 乾杯🥂🥂🥂💖



N様仕様


重いのよね〜でも楽しみ😊



宝石箱のようにキラキラ✨✨✨


うーん 食べるのも躊躇するほどニヤリ


うううううまい❣️



キャビアもキラキラ✨✨✨


えー感じです照れ照れ照れ



マレッタはメインのお肉が前半に来るので


お腹ギブの前に美味しく頂けます♪ステーキ



ウニのパスタ🍝


ううううわぁーーーーキラキラ鏡のような器パスタ


キンキンキラキラ🤩🤩🤩GOLD乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ


カトラリーを進めるのに傷を付けないように


緊張します😱😳🥺



鱗焼き 



オマールとワタリガニ🦞🦀


生姜が手前にありますが


シャキシャキして香りも好きです💗



あー 😮‍💨  シャンパンシャンパンまた飲んでしまった💗


旧八瀬のシェフにおすすめの ウズラ


イタリア の ベラビスタ  シャンパン


ベラビスタ  イタリア はイケメン王子さまが居た


素敵なワイナリーでしたボトル



お腹がいっぱいでも頂ける


ピスタチオ チェリー🍒


めちゃくちゃ美味しいです



パッションフルーツ マンゴー 🥭


パイン🍍 とっても爽やかです🥰🥰🥰





コーヒー☕️頂いてギブ


めちゃくちゃ #至福の時 照れラブおねがい


こんな時間がまたあると良いな〜愛



マレッタは最高です❣️