鳥羽別邸をチェックアウトして

今回の目的に行きますニコニコ

もちろんまずは参拝🙏⛩✨



五十鈴川を渡ります。



今回の目的


 御神酒 〜 森下酒店


三重県の美味しいお酒を


飲み比べできるんです日本酒日本酒日本酒


立ち飲み屋さんです爆笑飛び出すハート飛び出すハート



店員さんはイケメンのお兄ちゃんが居た


おば乙女ウレウレ💕❤️💕



三重県の有名どころの


お酒が美味しいでしょ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



うちはこれー 利酒三種日本酒日本酒日本酒



姉さん達はコレ



店内に雰囲気


カウンターの立ち飲むです



ぐい呑みが意外とどっしり大きい


3杯飲めばいい頃合い☺️☺️☺️



おつまみは 牡蠣串 と 手毬寿司


牡蠣が大きいよ



1番良かった好みのお酒日本酒


やっぱり新酒は良いよね〜ラブラブラブ


旨し爆笑爆笑爆笑



店内三重県のお酒でいっぱいです





内宮の入り口近く


森下酒店


いいじゃない〜〜照れ照れ照れ



おはらい町は平日にもかかわらず


大勢の人が居ました。びっくりびっくりびっくり



次は直会です👩