さてさて、お部屋のリクエストとは違い


色々ありましたが、キョロキョロ


鳥羽の営業さんのおかげでめでたしーキューン



お時間となったので本日メインの


おちゃけ🍶


伯楽星🌟🌟🌟


ヤン音譜音譜音譜めっちゃ美味しいーラブ口笛照れ爆笑ウインク



お料理は推奨コース



サミットでも使われたわ


ザク日本酒



泡ー 白ワイン イェーイ ウインクウインクウインク飛び出すハート



エクシブおば乙女隊 乾杯白ワイン赤ワイン白ワイン赤ワイン白ワイン


めっちゃ楽しいーラブラブラブ



これ以前にもアップした


花咲く花見桜ガーベラ





演出が上手い











伯楽星を空けちゃった🌟


作 も旨しーーーハートのバルーン


ソムリエさんに車椅子👩‍🦽用意しといて


笑笑爆笑爆笑爆笑


テンションダダアップルンルンキラキラルンルンルンルン







楽しい夜になりました♪


おば乙女隊 おしゃべりタイム笑い笑い笑い唇


キャハハラブラブラブラブラブラブラブラブ