鳥羽別邸 に 到着バス



ラウンジでひと休憩☕️



だってねーシャトルバスに乗るのに


自分で荷物を乗せるのよ🧳ガーン


挙句の果てには別邸はバス乗り場で降ろされる


エントランスからではないので


全くワクワク感がないえーえーえー


おまけにバス乗降出入口で降ろされ


チェックインフロントまで荷物持って行く


うっそー   ベルって仕事しないの?プンプン



あーー疲れたプンプンプンプンプンプン



客室は色々あって🤭🤭🤭


チェンジびっくりプンプンキョロキョロキューン



姉さんが部屋に変更びっくりびっくりびっくり


驚きのオーナーなのにありえないプンプン


あちゃー やっちまったな、、、えーえーえー







温泉三昧して♨️きたよ


翌日早くチェックアウトするつもりが


ダラダラと温泉♨️で昼



乙女はお疲れなのよーー


起きれなかったわ



夕食に話は続きますてへぺろてへぺろてへぺろ