休憩させてーショボーンショボーンショボーン

別邸から帰って


翌日 ローズルームでメーカーズディナー🌹



グランシェフ🧑‍🍳 に湯河原離宮 に


お世話になったお礼を言おうと探したら


居ない‼️


にげたなー 💦 ジョークです


体調不良で心配です


で、九平次日本酒 社長さんがMC


トークが最高ですので大丈夫です🙆‍♀️



I シェフ👨‍🍳


ジブリの森のようです。霧



ところが電話が鳴って〜📱




おたーさん  が救急車🚑


⭕️⭕️病院に行くよ‼️


って妹から電話




なんだってーーー⁉️


お酒🍶飲んでしまった日本酒日本酒日本酒びっくり



帰るわー って言うと


皆さんが心配してくれて



🚑で🏥行ったのなら任せておきなさい‼️



って👩👩👩 お友達がいっぱい心配してくれた。


スタッフも毎度の事で察してくれて


色々と気配りを頂きました。愛飛び出すハート



イベントも大事愛


おたーさん  も大事です愛


だけど引っ張られるわーえーんショボーンえーんショボーン


じいじがやっと3日前に転院したばかり


荷物のあちこちで忙しいのにー


なんともならないえーんえーんえーんえーん



お土産でいただきましたふんわりリボン


来週のイベントも急遽キャンセルガーンガーン


おたーさん  熱も出たし予防接種


すぐ引いたけど、


痙攣のせいだったのか?


少し目が離せないですえーえーえー



今日もジジババ  👴👵のお守り


いい加減にしてほしいーキョロキョロキョロキョロキョロキョロ


って言いたくもなるよね。


予定がめちゃくちゃです。ガーンガーン{emoji:607_char4.png.ガーン}