エクシブ No.1. ブレックファースト

湯河原離宮 マレッタ



まずはジュース🍈 と スープ



朝からこのメロンジュースが


脚高グラスで🥂提供されるのも好き💖


シャンパン🥂も飲みたくなる





色鮮やかで食欲そそる


いつも大きめのシーフドが使われていて


食べてても味にハリが有り美味しい❗️



フレンチトーストに変更してもらいました。


朝シャン🍾したくなる〜😚🥰😋



玉子もとろ〜り🍳


めちゃくちゃ美味しいでしょ?


美味しいのです😋



デザートはヨーグルトとベリーのババロア



お土産


鎌倉殿のお二人の話に


ちなんだ 逢初


上品なお菓子です💗



今回も良かったわー


湯河原パークウェイが通行止めになって


はや数年 2-3年?


やっと開通見込みができてきた。


今年の晩秋には開通しそうですよ



今日もありがとうございます。


スタッフ&料理長 ありがとう😊



日本一の富士に


エクシブ1の湯河原離宮でした



ジジの病院から呼び出しがあり


そそくさと帰宅の途につきました😌