びっくりびっくりびっくりあん


エクシブ浜名湖 に行く予定だったのにガーン


妹が孫守りしてるわ良いが


孫が熱が出たーーーガーンガーンガーン


うっそーー  えーんえーんえーん


 インフルやコロナが流行ってる今


やめてよーー年寄りばっかりなのに


ってことでキャンセル だが


人数変更して行きました飛び出すハート




置いてっちゃってごめんね


だって発熱があったら無理ですわ🤭



夜の話はここ後でね





まずは出発前にブランチ


サガミ って蕎麦屋だよねはてなマーク


でもモーニングやってるのびっくりマーク



頑張ってるでしょニコニコニコニコニコニコ


コロナで飲食店落ちてるからねー


頑張って爆笑



🚗🚗🚗🚗🚗🚗


舘山寺で降りてそのまま行くところもなく


ガーデンパーク花花花







寒い中新しい場所も発見





インスタ映えするような


場所見ありましたが花


もうちょっと春を待ちましょう笑



ではまた後でね