• 夜はまったりロビーラウンジで赤ワインカクテルトロピカルカクテル

  • ゆっくりお友達会してますウインク






  • そういえば 琵琶湖のカクテルコンクールの覇者

  • Fくんの姿が見えないキョロキョロ

  • 聞いてみると退職したらしい

  • うっそーー ガーンガーンガーンガーン









  • 朝ーーーー前日の❄️天気とは異なり

  • ぼちぼちの天気くもり



  • アデッソで地域クーポン使って

  • みんなでオソロのストール🧣



  • 朝食は日本海

  • この席は紅葉🍁も入り美しいです。



  • 琵琶湖の朝食でインパクトのある

  • カレイの干物魚しっぽ魚の骨魚あたま

  • 大きくてめちゃ美味しいのです。飛び出すハート

  • I料理長曰く初めはホテル内で作っていたが

  • 件数が多いので業者さんから仕入れてる

  • うーん🧐 確かにちょっと味が変わったニコニコ

  • でも他施設を抜きに出てる美味しさ。笑



  • 全体的にはこちら












  • またラウンジでお茶しますコーヒー



  • クリスマス会は終了クリスマスツリー



  • さっくり琵琶湖のお話もこれで終了

  • 帰りはタクシー🚕呼んでもらいましたが

  • 🚕が来ないのでJR🚉乗り遅れて🚅

  • 東海道線🚃でゆっくり帰ってきました。