メーカーズディナー

九平次さんとラグーナベイコート倶楽部

に行きましたよ〜



グラスがいっぱい


どのお酒で🍶頂くかグラスに🥂記載されてます



九平次さんのワインも🍷あります


フランスで本格的に


ワインも作ってるのですって🍾



ディナーも素晴らしい





帰りにはお土産も頂きました


九平治も5本ほど買って来ました



久野九平治本店 福地 が


大好き💕❤💕❤😘



車海老の酔っ払い海老は


通常は紹興酒使うのでしょうが


この日は九平次さん



社長さんも楽しい方で


コロナ禍でできなかった蔵見学も


3年弱ぶりで遊べれました



ラグーナのお料理も美味しいですが


九平次のお酒を上手く🍶マリアージュさせる


料理長に感服しました。


素晴らしいです〜💗