今年もよろしくお願いしますニコニコ


随分とサボってましててへぺろてへぺろてへぺろ


やっとこやる気になりました。


とりあえず12月の話からしますわ。


お付き合いくださいませ。ニコニコ




ラグーナのイベントで日本酒


名古屋市の開かない酒蔵見学がありました。


流石RT 開けちゃうのね!


で、ランチは蔵近くのお蕎麦屋さん


って言ってもうちの近くー



お席につきましてお蕎麦を待ってる間


え はてなマーク うちの隣 ラグーナのGM じゃない


え はてなマーク 向かいの席 って見覚えがある


やっだーー 軽井沢の👨‍🍳 


なんでここに⁉️



昔話に花が咲いたわ🌼


やだーみんな昔 居たよね〜 って話飛び出すハート


蕎麦屋さんの話をしながら盛り上がるキューン



醸し人九平次


ここの酒蔵見学日本酒


コロ前に地区の酒蔵見学あっても開かない



そんなプレミアムな酒蔵見学


九平治の社長がわざわざ出迎えてくれる


めちゃくちゃ楽しい社長さん笑



この後はラグーナに戻って


メーカーズディナー



しばし休憩



ラグーナテンボスの


イルミネーションが綺麗でしたスタースタースター



代々受け継がれる


久野九平治 


本店 福地 が1番好きラブラブラブラブラブラブ



ラグーナベイコート倶楽部 で


福地 頂けます


旨しーー日本酒日本酒日本酒