せっかく怪我から復帰しサッカーが出来る様になったところなのに、明日からプチコンフィナミエントが始まり夜の10時以降は外出できないって、、練習は9時から10時半なのにどうなるの?そして噂によると来週から本格的なロックダウンも始まるって。スペインでは州ごとにフェーズがバラバラで、アルメリアは今フェーズ3で外出は11時まで。でもさっき学校から通学証明書が送られてきたので、学校と仕事以外の外出は禁止になるという事なんだと思う。証明書無しでは外出出来なくなるんだろうなぁ。
プロのサッカーリーグは仕事だからストップしないと思うけど、フベニールはきっと止まっちゃう。前回のコンフィナミエントの時にパティオのある家に引っ越しておいて良かった。最低でもリフティングと簡単なドリブルくらいは家で練習出来るし。
あーあ、早く元の生活に戻って欲しい!



またロックダウン始まったらリフティング10000回に再挑戦するのかな?