前回紹介したアディダスのスポーツマスクの紹介動画が出来ました。チェックしてみて下さい。

https://youtu.be/KAeN6W6BU2A


次は長友選手が使っているFlowinを実際に使ってみた感想動画をアップする予定のようです。良ければチャンネル登録宜しくお願いします。

大吾朗が所属するUDアルメリアのスタッフもコロナに感染して練習が休止になりましたが選手に感染者はいなかったらしく練習が再開されました。プレーオフ、入れ替え戦が楽しみです。勝ってラリーガ1部にに昇格して欲しい!

そしてカンテラの練習も始まってくれたら言うこと無いんだけど何時になることやら、、、スペインではまた感染者が増えているし(泣) 学校もちゃんと始まるのか心配です。色々ややこしくて日本にも帰れず不安定な毎日が続いています。日本にいる家族や日本食がめちゃくちゃ恋しい。でも挫けずにここで頑張るしかないなあ。皆さんもウイルスに負けず健康で楽しい毎日をお過ごし下さい。

それではまた!