コロナ感染者が県内で発生していることもあり、
病棟での面会が完全に禁止になりました。


それに伴い、外来での管理も厳しくなりました。


師長さんと私がコロナ感染疑いの患者様の対応係となりましたタラー(電話対応も含め)


かなり気分が重いです。

パートなのにアセアセ


早くワクチン作ってください笑い泣き





昨夕は、数年ぶりに、老舗の洋食屋さんに行きました。






シーフードチーズライスグラタンです。


サラダ🥗つき


美味しかったです。


ライスのみ1/3位残しました。





Dのやつ   たらふく食べれて羨ましいわ








娘はハンバーグ載せハッシュドビーフ




今日も1人ランチ行ってしまった。

仕事のあと直行してしまいます。


ドリンクバーで2時間位過ごしています。








そして、本屋で雑誌とレモン🍋のデザート作りの本(積読になりそうですがウインク)


鬼滅グッズ購入



買い出しのスーパーで、奇跡的に残っていたスゥィート8月号購入(娘に頼まれていた、昨日何件か本屋回ったけど売り切れでした)

ミッキー&ミニーのドレッサーポーチ
















宇髄天元様のお話の続きの巻も購入








ピカチュウの扇風機が欲しくて先日購入ちゅー


なんか1500円もしましたが、これはお気に入りです。



動森のイベント、これは楽しみです。


sou.sou  雑誌付録で、エコバッグや、がま口ポーチなど人気ありますね。




















夕食は、小松菜とエリンギの炒め物をしました。  

でっかいエリンギキラキラ






エリンギ、カレー🍛にも入れるし、イカと炒めたり、炊き込みご飯にも入れたり、美味しいですね。