もいみーさん、こちらこそ、ありがとうございます😊


メルカリにて





もいみーさんの素敵なレジンアクセラブラブ


私も今日、財布に付けてみました。


暗いところで光ってました(*゚▽゚*)おお〜☆彡







コロナ自粛も解け、県内の感染者もおらず、
昨日、久々に高島屋に行ってきました。



娘の就職祝い購入も兼ねて。

友の会も満期になっていたので、早く手続きしたかったんです。


娘が希望していた、財布を見にVUITTONのお店へ。


入り口で、アルコールの手指消毒、検温したかどうかは忘れました。

そして来店目的? 何を見たいかなど、細かく聞かれました。

私らは、財布を買うの決まってたからいいけと、商品を見るだけの人は、入りにくいかもタラーと思いました。

そして入店は人数制限があるようでしたが、混んで無かったので直ぐ入れました。




娘の欲しかった色の財布があり良かったです。

ついでに自分のも色違いで買いました。







私のはサーモンピンクのようで、日本限定色だそうです。








娘のはピンクです。


私もこのピンクが良いと思ったけど、同じ色はやめて〜と娘にいわれました。



店出る時は、外でお客さんが並んでいましたよ。





ランチは高島屋で和食













娘と夫は、蕎麦でした。




結構食べたので、後で軽いダンピングが来てしんどかったですアセアセ





あとは、バッグや化粧品を見て帰りました。


昼前に行って2時過ぎには帰りました。






今、喉が飲み込んだら痛い、痛みがだんだん酷くなってきたんだけどガーン

もしかして・・・熱はないし、味覚障害もないし・・・まさかね:(;゙゚'ω゚'):