今日は、有給を頂き、父をがんセンターに連れて行きました。

コロナウイルス流行  のため、外来患者さんが少なめなので、有給が取れました。

市内ではまだコロナ感染患者はいません。


今日は放射線照射9回目

少ししんどいそうです。
食欲も少し落ちているそうです。

明日も私が連れて行きます。

明日で終了です。



沿道に桜がたくさん咲いており、時折、桜🌸が舞っていて
癒されます。




がんセンターも空いていて、ほとんど待たずに会計まで終了しました。


実家でコーヒーを飲んで帰りました。







先週、桜を見に行きました。


人もまばらでした。

短時間でサッと帰りました。














サイクリング、気持ち良さそうです。























今から、鬼滅の刃読みます(*´∀`*)