キャンペーンに参加してアベマグッズを当てよう!

 

キャンペーン詳細右矢印
いきマリを見る右矢印
いきマリの感想を投稿する右矢印









昨日は休み 

 家から出ず、ずっとスマホやブロ

グ見たりして過ごす。



昼、タラコスパの素を使ってウインナースパ。



夕、おにぎり、茹で卵、トマトソースパスタ、冷凍唐揚げ



夕食後、旦那と打ちに行きました。



私はエヴァ



今日のは、良さそうだけど、自分がやったら10周期、500G超えてボーナス。

スルーしなかっただけでも良かったけど。






























































3000円投資して、戻ってきたけど

又、倦怠期がやって来て、3周期で残り40Gほどで辞め。神殺しの船〜でスルーしたし。
帰って、カイジ見よう。

旦那が神殺しの船〜ってタイトル出たので、隣の北斗に座った。
イマイチそうな台やったけど。

旦那はATはいるのかと思いきやスルー


辞めた私の台にお兄さんがすぐ座って、辞めた周期50 Gでボーナスゲロー


すぐには終わらす、SHOCKチーン
それなら自分のあの時に当たってくれてたらいいのに。




自分の北斗は、天帝が、暗い〜❗️って叫んで夜に。

期待したけどいつの間にか昼に戻ってたチーン

400Gくらいで宿命の刻、中チェリー🍒も引き期待したけど負け


隣りの北斗に座った人がオスイチ激闘乱舞


自分は次ステージ、ファルコで中チェリー🍒引いたけど、抜けて辞め



辞めたエヴァはまだ続いておりました。


結局5000円投資して、3000円の回収でした。

旦那は➖6000円滝汗


帰ってから、初夢宝くじの当選番号確認してなかったのに気づいた旦那。


末尾の数字違いで100万円外れてたと、旦那が相当悔しがっていた(^^)


末尾が1だったら当たりのところ、2だった。
バラで買ってたんですがね。

末尾以外合ってたのにね

相当な引きの悪さ、旦那