朝実家に行ってきました。





キラキラ実家の朝顔キラキラ



クローバー抗がん剤治療中の父の様子です。

顔色も良く元気そうでしたキラキラ


両親共に80過ぎてるけど、頭はシャンとしてます。

ノートに今までの経過を記録してるようです。


星2013年夏、肺癌手術

星2015年5月     縦隔リンパ節転移、摘出術



抗がん剤は、アリムタ、アバスチン、

オプジーボも使ったけど、副作用の下痢が酷くて中止


うずまきオプジーボ初回投与で入院した時、費用が自費だと100万円オーバーでびっくりしました‼️

後期高齢者で、一定額の支払いで済むけれど、保険外の請求が結構多かったです。



今は、ドセタキセルに変更になった。
1回/4週投与で、次が5回目になるらしい。


投与して10日目ぐらいが、しんどくて、白血球も下がる〜と父が言っていました。


副作用で髪が抜けるのが嫌だと〜頭ツルツルになっていました。


わしは、肝臓も腎臓も悪くないんじゃ‼️


と、自分の状態を良く把握してるので凄いです。



抗がん剤治療が効いて、左側胸部の数㎝あったカチカチの皮下転移が完全に無くなってました。
良かったです。
凄いな、抗がん剤キラキラ



てんとうむし父の検査結果です。

CEAが高いわ




腎機能少し悪そうだけど、年相応?

白血球が高め、炎症起こしてたのか?
CRPも若干高い



父もがんセンターに通ってます。


私と受診日が同じ時があって、
親子で一緒に、がんセンター行った事もありました。
なんか凄いわ、ガン家系アセアセ