Q★78 | ツナマヨの看護学生生活について本気出して考えてみた

Q★78



3月25日のこと




3/25は、実家から車で帰ってきました(・ω・)

そんで、引っ越しの準備を家族に手伝っていただきました(-ω-)



お昼過ぎに家族様は静岡に帰ることになり、私は運よく友達のお家に遊びにいけることになったので、友達と合流して真希ちゃんちにお邪魔してきました


先月、真希ちゃんの誕生日をお祝いできなかったので、ケーキを皆で食べましたヽ(・∀・)ノ



ケーキ久しぶりだったから美味しかった♪

その後、蓮くんと皆で遊び、私は夕飯のお手伝いしました(^-^)v





真希ちゃんお料理上手です(*´ω`*)
私、自炊してるけど、揚げ物とかやったことないよww

夕飯とっても美味しかったです(*´Д`*)!



Android携帯からの投稿