Q★60 | ツナマヨの看護学生生活について本気出して考えてみた

Q★60



はろ~お~



ひゃふー(-ω-)



なんか疲れてしまった。



片付けも全然です。


あ、でも布団は布団袋に入れた!

これ、絶対一人でやるの無理だろ!って感じだったけど、一人で頑張りました。


…今日も誰とも会話してません。

もう、引きこもりの勢いですね。


寂しくはないが、虚しいかな(笑)



SIKASI!そんな私にも、14日に予定が!☆





就職説明会(`・ω・´)




緊張ですね。


とりあえず、持ち物はそろえたはず。


あとは、当日寝坊して遅刻しないことだな。


最近10時以降に起きるので…

(説明会確か10時から。)



説明会終わったら、お肉屋さんにコロッケを買いに行こうと思います。


私コロッケ大好きなんだよね(´ω`)

羽○のお肉屋さん、水曜日にコロッケ半額で売ってるんだ!

一度食べてみたかったので、14日行って来ます!

スーツで!


…コロッケのためにも、片付け頑張っちゃおうかな!

なんだかやる気湧いてきましたわ(`・ω・´)



まだお洋服の整理してないから、今からやっちゃう!



マジ、今日のブログ内容まとまってなさすぎ!(笑)