昨日と一昨日久しぶりにスロットいって来ました!

今年は仕事が忙し過ぎて全くといっていいほど行けてなかったからなー。

というわけで、一昨日から振り返ります。

一昨日はなぜか150人ほど並んだアキバ某所で、抽選3番をGET!

朝から座りたい台はスカイガールズと決めていたので、猪木には目もくれず目的台へ!

これがぽこぽこボーナスは引くし、特定役での解除もするし、なかなかいい感じ!

やっぱスカイガールズの真骨頂はクワドラロックですね!

なんか仕様は喰霊と似てる?
ART中は直のせはほとんどなく、ロックという上乗せ特化ゾーン抽選のみしています!
ロックには2種類あって、デルタロックとクワドラロックのいずれかに振り分けられます。

デルタは最低3Gの最低上乗せ5Gから、クワドラは最低3Gの最低上乗せ20G、まぁクワドラ入れば100乗せは固いですね。

このロックの振り分けは全6段階あって、モードが一番低いとクワドラへの振り分けは5%くらいですが、最高モードのソニックモードに入れば振り分けが半々になります!
まぁそう簡単には入らないんですが。
しかもこのモードはART中は昇格しかしないので、転落しません。
ソニック朝一で入って、ある程度ゲーム数載せれば万枚は簡単に見えますね。

で、まぁ基本はデルタに入れながらボーナス引きつつ出玉増やすのが王道となります。
photo:02



運がよければデルタでもこれくらいはのります。

クワドラだとこんくらい。
photo:03



ただこういうことするとデルタでも結構乗るんですよ。

photo:05





結構このな感じのを3回くらいやらかしました笑

で、この時のARTはこれくらいで終了!
photo:07



この後に入った前兆で事件は起こります。

再突入濃厚演出頻発中に降臨したこのエライ子!

photo:08



これがまさかの

photo:09



万分の一くらいのボーナスを引っ張ってくる笑

これは7ぞろい確率が大幅にUPしていて、揃うたびにロックをストックするスペシャルボーナスです。

1/16かな?

ただ

photo:10



このなもんですよ。現実は。

複数ストックもあったらしくロックには5回はいり、その中の2回はクワドラでした。
photo:11



このなのもタイミングよく引けたんでそこそこのり、結果は

photo:12



で、終了。

時間も8時半回ってたんで、稼働をやめました。

特定役、ボナ確含めて45くらいかなと思ってます。

6なら引きよわだな。

photo:13



投資9k
回収80.5k

収支71.5k

楽しかったわー、

今度はソニックモード入れたいっすね。

次の記事で昨日の鬼武者稼働へ移ります。

また次回!

では!!


iPhoneからの投稿