秋冬にこそ着たくなるシフォンスカートがここにあります!重みのあるシックな小花柄が印象的なペチコート風スパイスとしてもオススメのショート丈ボトムス◆アンティークフラワーフラワーシフォンミニスカート

 秋冬にこそ着たくなるシフォンスカートがここにあります!重みのあるシックな小花柄が印象的なペチコート風スパイスとしてもオススメのショート丈ボトムス◆アンティークフラワーフラワーシフォンミニスカート

レビュー評価:4.0(5点満点) レビュー数:2



価格はこちらから↓ ↓


私が穿くと、腰で穿いて太もも真ん中よりやや下あたりの着丈になります。



★その他の激安商品はこちらから★



ウエストで穿くとお尻がすっぽり隠れるくらいの長さでした。

ウエストはゴムでしっかりとフィットしてくれるので、細身の方でも安心です。

少しウエストを下げて穿けば、短めのワンピースのペチスカートとしても使えました。

タイツとヒールのあるブーツを足元に持ってくれば、足をスッキリとキレイに見せることができますよ。

私が穿くと腰で穿いて太ももの真ん中辺り、膝上20cmぐらいの着丈になりました。

ウエストで穿くとギリギリお尻が隠れるぐらいの着丈です。

透け感があるシフォン素材なので、体感としてはもっと短く感じます。

私には1枚での着用はタイツでも不安に感じました。

カットソー+パギンスのような着方のペチコート風スパイスとして小物使いするのが良さそう!ウエストゴムは細いゴムが何本か入った形なので、全く苦しさを感じません。

キツイと感じるところは全くなく、サイズ的には問題ありませんでしたよ。

秋冬にこそ着たくなるシフォンがここにあります!オールシーズン恋しくなる花柄のシフォンスカート。

こちらのシフォンはちょっぴりアンティークな暗めトーンの花柄で、秋冬新作ならではの重みが感じられます。

そう、秋冬にこそ着たくなるシフォンがここにあるんです!ウエストは細いゴムが何本か重なったシャーリングタイプで、締め付け感のない楽な着心地が味わえます。

さらにウエスト調節用の紐も通っているのでスリムさんも安心のスカートです。

おすすめコーディネートミニ丈のシフォンスカートなので、軽くなりすぎないよう、暗めのトーンでクラシカルに仕上げるのがコツです。

カットソーやチュニック+パンツスタイルに、コーデのアクセントとしてペチコート風に取り入れるのもオススメ◎※こちらは楽天国際配送対象商品です上記着用写真は屋外での撮影のため、多少実際のカラーと異なる場合がございます。

カラーは下の商品写真をご参考下さい。

また、ご心配がございましたらご遠慮なくご相談下さいませ。

身長約153cm レッド使用:ジャケット イヤーマフ ニット タイツ ブーツ ネックレス インナー ※商品の在庫がない場合、または近日販売予定の商品のためリンク切れしていることがございます。

ご了承下さい。

表記サイズ《Mサイズ》ウエスト64-70cm実寸ウエスト約56-94cm スカート丈約40cm ヒップ約94cm裏地丈約28cm(ウエストゴム下から)※ウエスト部分はゴムと紐調節が可能です。

※サイズは当店平置き実寸サイズです。

タグの表記とは異なる場合があります。

サイズの詳細はこちらから。

素材ポリエステル100%洗濯表示生産国インド製裏地綿100%レッド:ブラック ブルー:ネイビー生地の伸縮伸縮しません生地の透け感やや透け感がありますカラーブルー(ブルー地にオレンジ、ホワイト、グリーン等の花柄)レッド(ブラック地にレッド、オレンジ、グリーン等の花柄) ※完売しました注意点▼この製品は非常に柔らかい風合いの生地を使用しております。

激しい運動や極度の力が加われば、縫い目が開いたり目寄れ(織り糸が滑り目が開く)する性質をもっておりますのでご着用の際はご注意くださいませ。

▼摩擦や汗や雨などで濡れた時は、他の衣料や下着、バッグ等に色移りする場合がありますのでご注意ください。

▼この製品はインド製の生地を使用しています。

織りキズ、染めムラ、多少のプリントのすれ等は商品の独特の風合いとしてお楽しみくださいませ。

▼お取り扱い前に、商品付属タグの記載もご確認下さい。