こんばんわー
ヘルニアの手術から11日。
日常生活レベルに筋力と体力を戻すために、リハビリを始めて一週間。
今回の手術では、二ヶ所のヘルニアのうち、症状が出てる方を採ってもらいました。
残ってる方のヘルニアちゃんが、症状を出し始めた疑いです!
痛みが出ても動ける状態を!
ということで、同時進行して、リハビリに取り組んでます

自分のベスト!
今の自分が、ベストッ!
って、感じること!
今は、考えこんじゃうことの方が多いけど、ベストで継続することを積み重ねていけるように過ごしたいな
頑張るぞーッ!
Android携帯からの投稿

ヘルニアの手術から11日。
日常生活レベルに筋力と体力を戻すために、リハビリを始めて一週間。
今回の手術では、二ヶ所のヘルニアのうち、症状が出てる方を採ってもらいました。
残ってる方のヘルニアちゃんが、症状を出し始めた疑いです!

痛みが出ても動ける状態を!
ということで、同時進行して、リハビリに取り組んでます


自分のベスト!
今の自分が、ベストッ!
って、感じること!
今は、考えこんじゃうことの方が多いけど、ベストで継続することを積み重ねていけるように過ごしたいな

頑張るぞーッ!
Android携帯からの投稿