こんばんわーにひひ


ヘルニアの手術から11日。
日常生活レベルに筋力と体力を戻すために、リハビリを始めて一週間。


今回の手術では、二ヶ所のヘルニアのうち、症状が出てる方を採ってもらいました。

残ってる方のヘルニアちゃんが、症状を出し始めた疑いです!ガーン


痛みが出ても動ける状態を!
ということで、同時進行して、リハビリに取り組んでますグッド!にひひ


自分のベスト!
今の自分が、ベストッ!
って、感じること!



今は、考えこんじゃうことの方が多いけど、ベストで継続することを積み重ねていけるように過ごしたいな合格



頑張るぞーッ!






Android携帯からの投稿