おはようございます!


遅めの朝。



目が覚めてもすぐには、動けず、布団の中でぬくぬく(*^o^*)


朝ご飯は、昨日の鍋の残り物、味噌汁とゴハン。

と、アップルジュース100パーセント音譜       最近、すきなんだなーラブラブ




そして、足の爪を塗りなおして~

大好きなコーヒーコーヒー





今日は、夕方に、お友達と渋谷で食事割り箸

何がいいかな~って、お店を探してて、もつ鍋だってラブラブ!

博多料理とか大好きラブラブ


なんというか、雰囲気が、好きラブラブ!




出かける前の準備口紅



今日は、何を着て行こうワンピースサンダルラブラブ