お出かけの前におはようございます! 遅めの朝。 目が覚めてもすぐには、動けず、布団の中でぬくぬく(*^o^*) 朝ご飯は、昨日の鍋の残り物、味噌汁とゴハン。 と、アップルジュース100パーセント 最近、すきなんだなー そして、足の爪を塗りなおして~ 大好きなコーヒー 今日は、夕方に、お友達と渋谷で食事 何がいいかな~って、お店を探してて、もつ鍋だって 博多料理とか大好き なんというか、雰囲気が、好き笑 出かける前の準備 今日は、何を着て行こう