約一週間の休みも今日で終わり!
特別なことはやらなかったなぁ~
でも今回は、そんな感じでも十分になっている(^^)
なんて言うか。
疲れていることを知りました
それぞれ疲れを感じている人もいるなかで、疲れた~という言葉を口にすることをあまり好まない私。
でも、たまにはいってもいいか
この夏休みを通じて、バランスを保つのは、簡単なことではないな。って改めました
私は、自分の世界の中で動いていて、うまくいかないことが、続くとどうしてもしがみつきたくなるようです!
そうやって、気がつけたことをこれからに生かしていけるように日々の訓練ですな
しがみつきたくなったら、一度手放すことをチャレンジしてみよう
お気に入りshot
Android携帯からの投稿
特別なことはやらなかったなぁ~

でも今回は、そんな感じでも十分になっている(^^)
なんて言うか。
疲れていることを知りました

それぞれ疲れを感じている人もいるなかで、疲れた~という言葉を口にすることをあまり好まない私。
でも、たまにはいってもいいか

この夏休みを通じて、バランスを保つのは、簡単なことではないな。って改めました

私は、自分の世界の中で動いていて、うまくいかないことが、続くとどうしてもしがみつきたくなるようです!
そうやって、気がつけたことをこれからに生かしていけるように日々の訓練ですな

しがみつきたくなったら、一度手放すことをチャレンジしてみよう

お気に入りshot

Android携帯からの投稿
