風邪をこじらせてしまったのか、せきが止まらず、仕事に行っちゃダメーと病院で言われました。
ゆっくり、寝てなさい。
自分の体に目を向けれなくなると、こうなります・・・
29歳のスタートは、こんな感じでした。
健康一番。
元気が一番。
本当に、そうです。
このままでは、いけないと思う出来事が、続きます。
仕事でも、恋でも、自分のことでも。
すべては、自分のことと思います。自分次第で、どうにでもなるし、できるし、やらなきゃ、わからないことだらけ。
時間割って、大事。
マネジメント力。
ん~。
最近の私は、“デザイン”って、言葉に、惹かれてるわ![]()
自分をデザイン![]()
今は、体と向き合う時間。
また、ちょこちょこブログを書いていこう![]()