風邪をこじらせてしまったのか、せきが止まらず、仕事に行っちゃダメーと病院で言われました。



ゆっくり、寝てなさい。




自分の体に目を向けれなくなると、こうなります・・・



29歳のスタートは、こんな感じでした。



健康一番。

元気が一番。



本当に、そうです。




このままでは、いけないと思う出来事が、続きます。



仕事でも、恋でも、自分のことでも。




すべては、自分のことと思います。自分次第で、どうにでもなるし、できるし、やらなきゃ、わからないことだらけ。


時間割って、大事。

マネジメント力。


ん~。

最近の私は、“デザイン”って、言葉に、惹かれてるわラブラブ




自分をデザイン音譜



今は、体と向き合う時間。






また、ちょこちょこブログを書いていこう目