こんばんわ
ジャーンッ
ジャーンッ
ジャーンッ
私のお気に入り
行きつけのcafeで、始まりました!
ワークショップ
"花のある時間"
テーマがあって、基本を教えてもらい、あとは、自分の今の気持ちのままに
初めてのお花だし、緊張して、最初は、回りの人の作品が気になったりしたけど、途中からは、自分の世界に飛び込み、自分の道を突き進みました
そして出来た作品は、家に持ち帰りまして…色んなとこに置いてみました

持ち帰る途中、花が折れてしまってて
でも、そのお花もお水にポーンッ

ステキになりました
自分の作品を通じて、自分を知る感覚が新鮮だった
Android携帯からの投稿

ジャーンッ

ジャーンッ

ジャーンッ

私のお気に入り

行きつけのcafeで、始まりました!
ワークショップ

"花のある時間"
テーマがあって、基本を教えてもらい、あとは、自分の今の気持ちのままに

初めてのお花だし、緊張して、最初は、回りの人の作品が気になったりしたけど、途中からは、自分の世界に飛び込み、自分の道を突き進みました

そして出来た作品は、家に持ち帰りまして…色んなとこに置いてみました


持ち帰る途中、花が折れてしまってて

でも、そのお花もお水にポーンッ


ステキになりました

自分の作品を通じて、自分を知る感覚が新鮮だった

Android携帯からの投稿




