江ノ電行って来ました!江ノ電の旅メインは、長谷寺旅のパートナー上りましたきれいな景色見えましたこのあと、初めての写経を体験しましたそして和んできました次回…江ノ電の旅まだ続く…おやすみ~Android携帯からの投稿