行って来ました!江ノ電の旅地下鉄


メインは、長谷寺カメラ

旅のパートナー女の子



上りました足あと


きれいな景色見えました晴れ波



このあと、初めての写経を体験しました目



そして

和んできましたにひひ音譜



次回…
江ノ電の旅まだ続く…べーっだ!アップ

おやすみ~


Android携帯からの投稿