こんばんわ~
友達の娘ちゃんの運動会に行ってきました
お腹にいるときから会えるのを楽しみにしてたし、会えた時には、ずっとずっとこの子の味方でいようと決意もした
そこには、友達と私の歴史があるわけですけどね
そんな娘ちゃんの成長を見てきたからなのか、大きくなったなぁ~って、感動の嵐

かけっこしてるとこも
泣いてても、ダンスやらなきゃと自分で、考えたり葛藤している姿も
友達とにこにこしている姿も
今日という時間に、たくさん感じた彼女の姿に、泣けてきたぁ

小さい体でもこんなに一生懸命
ほんとにほんとに、たくさん感じた
ありがとーッ
また明日から、がんばるぞー
ほいじゃーね
Android携帯からの投稿
友達の娘ちゃんの運動会に行ってきました

お腹にいるときから会えるのを楽しみにしてたし、会えた時には、ずっとずっとこの子の味方でいようと決意もした

そこには、友達と私の歴史があるわけですけどね

そんな娘ちゃんの成長を見てきたからなのか、大きくなったなぁ~って、感動の嵐


かけっこしてるとこも
泣いてても、ダンスやらなきゃと自分で、考えたり葛藤している姿も
友達とにこにこしている姿も
今日という時間に、たくさん感じた彼女の姿に、泣けてきたぁ


小さい体でもこんなに一生懸命

ほんとにほんとに、たくさん感じた

ありがとーッ

また明日から、がんばるぞー

ほいじゃーね

Android携帯からの投稿


