こんばんわ音譜


ヒトとヒトの間に立つということで、難しく考えちゃうのは、私です汗



正直、ストレスがないわけではありませんシラー

だけども、今を乗り越えたら、自分は、今よりも大きくなるアップと、気合も入るものですメラメラ




がしかし・・・

なんだか、難しくなっちゃう・・・


見えない何かに追われてる~叫びきゃーっガーン




自分のできないことは、なるべく自分以外の人にも物にも向けないように心掛けています。

見る視点を変えて、発想を変えて、その中に、自分を置いてみます。


自分は、どの位置にいるのかは、見失いようにしたいものです。

だけども、なかなかショック!



シンプルであることはが、スマートでいいんだけど、なぜだ○| ̄|_

できないガクリ



なんでか、とてもイライラ怒


イライラしたい人なんていません!

私だって、そうさぁ~



上手くやろうとしすぎてるのかしら・・・



私って、そんなキャラだったっけ?ニコ



ええーい!

ここは、シンプルに、自分がどうしたいのかだっキャッ☆


とにかく、恐れることなく、わが道に行こうじゃないかてへ




努力は、続けるものだしゃきーん




私は、まだまだ、やれるはずっガッツ

負けるな自分ッあんぱんまん