こんばんわ![]()
ヒトとヒトの間に立つということで、難しく考えちゃうのは、私です![]()
正直、ストレスがないわけではありません![]()
だけども、今を乗り越えたら、自分は、今よりも大きくなる
と、気合も入るものです![]()
がしかし・・・
なんだか、難しくなっちゃう・・・
見えない何かに追われてる~
きゃーっ![]()
自分のできないことは、なるべく自分以外の人にも物にも向けないように心掛けています。
見る視点を変えて、発想を変えて、その中に、自分を置いてみます。
自分は、どの位置にいるのかは、見失いようにしたいものです。
だけども、なかなか![]()
シンプルであることはが、スマートでいいんだけど、なぜだ
できない
なんでか、とてもイライラ
イライラしたい人なんていません!
私だって、そうさぁ~
上手くやろうとしすぎてるのかしら・・・
私って、そんなキャラだったっけ?
ええーい!
ここは、シンプルに、自分がどうしたいのかだっ
とにかく、恐れることなく、わが道に行こうじゃないか
努力は、続けるものだ
私は、まだまだ、やれるはずっ
負けるな自分ッ