ゆるーく節約をして投資用マンション購入を夢見ている共働きOLちぃですお願いイエローハートラブラブキラキラ

 

 

 

3連休のうち1日は美容院に思いつきで旦那さんと行ってきましたルンルンキラキラ

 

 

 

髪をばっさり切ってからここ2年くらいは髪を染めずに伸ばしてましたもぐもぐ!!

理由は3ヶ月に一度美容院に行かなきゃって思うのが嫌だからアセアセ

せっかく美容院行くならポジティブな気持ちでいきたいハートキラキラ

最近はサボったり、トリートメント強化したりまちまちでしたピンクハートイエローハーツ

 

 

 

 

 

今回はマンネリ化してきたので染めちゃおうと思ってたのですが

 

 

{E5768C1A-152D-4207-9A92-B6BCA76B41A3}

 

 

 

 

 

 

カラーなしでメンテナンスカットとトリートメント

散々悩んでカラーするって決めたのに、あっさり現状維持へもやもや

 

 

 

 

担当の方が親身になって話を聞いてくれて、私の髪質で今より明るいトーンのカラーするとどんどん抜けてかなり明るくなると言われたので、やっぱり染めない事にガーン

 

 

 

 

 

その代わりトリートメントは1番良いのをお願いして、シャンプーも買ってきました照れハートキラキラ

カラーしてた時は手ぐしも通らないし、色もどんどん抜けて毎回フルカラーリングしてたのでだいぶ改善されたのかなぁピンクハート

今は手ぐしだけで髪を乾かせるくらいになりましたルンルンキラキラ

 

 

 

とりあえず、天使の輪ができるくらいメンテナンス頑張ります!!!!!!

 

 

 

 

 

暴落はチャンス?BTCを検討するならビットフライヤーでピンクハートイエローハーツ

ビットコイン始めるならこちら

bitFlyer ビットコインを始めるなら安心・安全な取引所で