こんばんは お月様






ゆるーく節約をして投資用マンション購入を夢見ているちぃですラブイエローハーツピンクハート




私のブログを見ていいねしていただいた方々ありがとうございますラブルンルン


やっぱり書いてるからには見てもらえると嬉しいですお願い!!ルンルンキラキラ




さて今日のお題はピンクハート

アメブロサンタさんプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼントプレゼント

ボーナス公開したので違う話題を投稿したいと思っていた私には、ピンポイントお願いピンクハート!!



↓ボーナス公開ブログはこちら↓

28歳OL ボーナス手取り


私の欲しいものは

{552F6324-B384-404D-8FC9-07EC32518570}

公式サイトから写真お借りしました。





フェラガモのパンプスハイヒール




この定番リボンにうっとり照れ


 


今持ってるフェラガモのパンプスも、プロポーズしてもらう時に着用していて、思い入れもありますラブ





履き心地も日本人用の木型があるらしくとっても履きやすいウインクラブラブラブラブ





ルブタンは結局痛くて履けずに眺めているだけなので、もったいなかった笑い泣き




でもルブタンはあのレッドソールが眺めるだけで魅了されちゃいますお願い



新築の家を建てた時には、インテリアとして飾りますグラサンキラキラキラキラキラキラキラキラ






この時期、欲しいものは無限に出てきますが、皆さんの欲しい物はなんですかハート