クッパの人生日記

クッパの人生日記

クッパの人生日記です

Amebaでブログを始めよう!

みなさんにちょっと聞いて欲しいが話があります。

それは小児科についてなのですが、

今私が子どもを受診させている小児科は、家から徒歩2分というアクセスが非常に便利な場所にあります。

しかし、先生がどうも気にくわないのです!

何か冷たい感じというか…人間味がないというか…

とにかく診察中も淡々としていて、表情も無表情なんです。

子どもが泣いていても、一切話かけたりとかもしないんですよね。

こういう先生に診てもらうのって、親としてはすごく嫌なんです。

じゃ~違う小児科に変えたらいいじゃないの?とい意見もあると思いますが

風邪や病気にかかった時に、家の近くにあると行きやすいしな~

と思ったらなかなか変えられないんですよね。

みなさんだったらどうしますか?

小児科変える?or行き続ける?

また意見お聞かせ下さい!