題名は、巧サンが初めて手をつなごうと手を差し伸べた時にいった言葉ニコニコいまは、いわれませーんパー


最近はなんだかバタバタ時間に追われるような日々ニコニコあせるあせるあせる


きゃーん


しっかしこれだから楽しいんだねニコニコ人生ニコニコ

夜勤明け



バレー部仲間と愉快な横尾で焼き肉飲みニコニコ
本当に楽しいもんですニコニコ小道にいるサミーソーサや頭のツブツブには気をつけましょニコニコ
あと岩瀬氏(井上真央)と姉妹といわれ、嬉し淡しヨロシ音符



早番
グダグダな肌と腫れた目のフランケインシュタイン姿で職場に向かうパー
そんなんだから、関西弁のおばあちゃんの服を脱いでいたら『あんた~愚かっ』っていわれだ(笑)


夜はバイtoの面接パー
はい、落ちましたパー
内緒のお金かせぎをするんです!やるんです
まぢです


深夜は
ダンスイベント!!!!!!!!最高のメインイベントでちょーちょー大御所達のshowがみれます!!!!!!
すごいんですニコニコパー

川崎のクラブまでいってきましたニコニコ音符


私が通うダンススクールの先生もshowにでているんですニコニコ


3 kick spilitsというチームですニコニコ



いや~興奮しました!!
しかしあまりの疲労と眠さが蓄積され、あまり関心がないものは、かなりの爆睡ぐぅぐぅ


私の憧れのスターにもお目にかかれ、幸せですニコニコ

みなさま、一応報告ですが、来年2月に発表会がありますニコニコ
もしわたしをみたいのならば、ならば、ならば~ニコニコ
ev1986さんのブログ-F1000362.jpg
昨日は実家でハッピーバースデー会をしてサンダル
ワイワイワーイサンダルサンダルサンダルサンダル


懐かしいあの日あの歳あの気持ちパー



ev1986さんのブログ-F1000357.jpg


長男大輔のホクロが目立ってますパー
大輔、七五三の何日前にボールの上に乗り、落下し骨折していますパー

3番目の早苗にゃー
うまれたてから、クルックルの髪の毛で産まれてきた早苗は、毛並みがまさに秀ニ(父)の胸毛のようパー



わたしはこの頃、歌手を目指していたような~
いずれ、シャガールになるなんて分からなかった7歳の少女時代サンダル


誕生日は毎年くるけど、この世の中に誕生したってすごい、奇跡!!!!



P.S.男性はやりたくなる気分になると鼻を触るらしいぜぃ。鼻と繋がっているようだぜぃ。
お太りになっている人は麻薬中毒者と同じ症状があるらしいぜぃ。(澤田先生談)
ev1986さんのブログ-F1000357.jpg
昨日21日はお休みマンにゃー台風前日遅くに泊まりにきた、巧ことタクティと久々に会いやしたニコニコ



最近、宮城に一度帰ってから連絡がツッツーだったり、なんだか距離感を感じたりだったんだけど、一緒にいると、落ち着きますなにゃーキラキラキラキラ





食べたいと言っていた、ペペロンチーノと豚キムチチャーハンを作りましたニコニコ


まっショッパイペペロンチーノにおじやみたいなチャーハンになりましたがあせる
上手いと食べてくれ、幸あれにゃー台風台風台風


料理作りを頑張りたいどすな~サンダルサンダルサンダル


11時頃にご飯を食べてからはすーぐに横になり、ゴロゴロパー
『今日はバイク乗りたいから夕方には帰るね~。あと第一の女にも会いに行かなくちゃいけないし~』と一言

はう~
ぴーや(゚Д゚)雷


普通にショックを受けたら、『スネた?』とクスッと笑い、フォローもなく爆睡する、やからプンプン
ちょうど電話をくれた夢さんにグチグチはなし、気持ち強くなりましたパー


ありがとうパー


そのあともゴロゴロしてたから、さまーずの番組を見出したら、しゃきーんと起き出したアップアップ


二人でゲラゲラ笑い、楽しんだあと、私がこんなに天気がいーのにダラダラ寝ているのは耐えられないーどこかいこー
とダダこね、散歩し、ノリで映画、海猿もみれました~サンダル



海猿はよかった~ドキドキ
いー男がこの世の中にはいるもんで音符



タクティと海猿の話題でモノマネしたりひたりながら、バイバイしましたパー
彼はバイク→ベース→馬みほこ
の順番で考えているようですパー


バイクになんて勝てるわけもないので、私も好きなことして好きなよーに生きようと考えましたニコニコ


夜はダンスにいき、ステップランランランしてきましたキラキラキラキラキラキラキラキラ
発表会の曲がきまり、MichaelJacksonをとりいれるそーです、
フゥー


アー音符音符


チャチャチャ