題名は、巧サンが初めて手をつなごうと手を差し伸べた時にいった言葉ニコニコいまは、いわれませーんパー


最近はなんだかバタバタ時間に追われるような日々ニコニコあせるあせるあせる


きゃーん


しっかしこれだから楽しいんだねニコニコ人生ニコニコ

夜勤明け



バレー部仲間と愉快な横尾で焼き肉飲みニコニコ
本当に楽しいもんですニコニコ小道にいるサミーソーサや頭のツブツブには気をつけましょニコニコ
あと岩瀬氏(井上真央)と姉妹といわれ、嬉し淡しヨロシ音符



早番
グダグダな肌と腫れた目のフランケインシュタイン姿で職場に向かうパー
そんなんだから、関西弁のおばあちゃんの服を脱いでいたら『あんた~愚かっ』っていわれだ(笑)


夜はバイtoの面接パー
はい、落ちましたパー
内緒のお金かせぎをするんです!やるんです
まぢです


深夜は
ダンスイベント!!!!!!!!最高のメインイベントでちょーちょー大御所達のshowがみれます!!!!!!
すごいんですニコニコパー

川崎のクラブまでいってきましたニコニコ音符


私が通うダンススクールの先生もshowにでているんですニコニコ


3 kick spilitsというチームですニコニコ



いや~興奮しました!!
しかしあまりの疲労と眠さが蓄積され、あまり関心がないものは、かなりの爆睡ぐぅぐぅ


私の憧れのスターにもお目にかかれ、幸せですニコニコ

みなさま、一応報告ですが、来年2月に発表会がありますニコニコ
もしわたしをみたいのならば、ならば、ならば~ニコニコ
ev1986さんのブログ-F1000362.jpg