声
それは、神様がくれたメロディー


人それぞれ個性があり、相手に伝えたい言葉を話す手段でもあるし、
歌だって歌えるし、
怖かったら叫べるし、
嬉しかったら、笑えるし、ダジャレだって言えちゃう
そんなすごい声が私はコンプレックスです
最近、声が突然枯れて(原因が喋りすぎか?)
声がでない朝を迎えると、私はヘレンケラーのような恐怖に襲われたりもする
とっさに人にあたったときに、謝れないし、音楽聞いて、ここは歌いたいってフレーズが声にでない

何より、女じゃない
私はしゃがれているが、いつからかと振り返れば高校の部活でですね
あれから、声が枯れてシャガールとして生まれ変わってしまった
昔、どんな声をしていたかなんて覚えてないけど、ソプラノ担当だったくらいだから、もっと高い声だったんだと思う~
そんな私の声もこれはこれで、忘れられない声質だし、よいとしよか
とりあえず、
痛いのどがなくなればよいな~(・∀・)


それは、神様がくれたメロディー



人それぞれ個性があり、相手に伝えたい言葉を話す手段でもあるし、
歌だって歌えるし、
怖かったら叫べるし、
嬉しかったら、笑えるし、ダジャレだって言えちゃう

そんなすごい声が私はコンプレックスです

最近、声が突然枯れて(原因が喋りすぎか?)
声がでない朝を迎えると、私はヘレンケラーのような恐怖に襲われたりもする

とっさに人にあたったときに、謝れないし、音楽聞いて、ここは歌いたいってフレーズが声にでない


何より、女じゃない

私はしゃがれているが、いつからかと振り返れば高校の部活でですね

あれから、声が枯れてシャガールとして生まれ変わってしまった

昔、どんな声をしていたかなんて覚えてないけど、ソプラノ担当だったくらいだから、もっと高い声だったんだと思う~

そんな私の声もこれはこれで、忘れられない声質だし、よいとしよか

とりあえず、
痛いのどがなくなればよいな~(・∀・)


