キラキラ


それは、神様がくれたメロディー音符音符音符
人それぞれ個性があり、相手に伝えたい言葉を話す手段でもあるし、
歌だって歌えるし、
怖かったら叫べるし、
嬉しかったら、笑えるし、ダジャレだって言えちゃうパー




そんなすごい声が私はコンプレックスですあせる
最近、声が突然枯れて(原因が喋りすぎか?)
声がでない朝を迎えると、私はヘレンケラーのような恐怖に襲われたりもするにゃー



とっさに人にあたったときに、謝れないし、音楽聞いて、ここは歌いたいってフレーズが声にでないドンッドンッ




何より、女じゃないパー


私はしゃがれているが、いつからかと振り返れば高校の部活でですねにゃー
あれから、声が枯れてシャガールとして生まれ変わってしまった雨
昔、どんな声をしていたかなんて覚えてないけど、ソプラノ担当だったくらいだから、もっと高い声だったんだと思う~パー


そんな私の声もこれはこれで、忘れられない声質だし、よいとしよかニコニコ


とりあえず、


痛いのどがなくなればよいな~(・∀・)


ev1986さんのブログ-20100718190513.jpg