この師走時期になると、日々が過ぎ去るのが早いこと、早いこと得意げ
最近は熱燗にはまり、煎餅や枝豆と一緒にチマチマと飲むのが好きになる、中身はオバタリアンですニコニコ



先日16日は、横尾さんと武藤さんとで、お茶の水までスノボーグッツを買ってまいりました!!
いや~早く雪山を滑りたい~キラキラキラキラ
ゲレンデで絶好調音符真冬の夜音符って歌いたい!!


そしてそのまま、みお家で鍋パーティこと忘年会ニコニコうますぎる鍋にみんなのチョップスティックスがとまらない、とめられないパー
ふーちゃんの肉団子がうますぎるや!!
Babyに早く会いたいなニコニコゆうなたんは、久々にお会いしましたが、素敵なレディになられ、私の靴下を指差し『キティーたん』という姿には、胸キュンキュンでしたニコニコ


みんなでワイワイはなしをしていると、電気がくらくなりーの、ケーキ登場~!!!!!!!!!!
カンカンカン~音符音符




嬉しいな~(T^T)キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ



この歳になり、こうして生まれたことを祝ってくれるみんなに、本当にありがとう!!!!!!
あなたがたに会うために生まれてきました!!!!!!

ケーキおいしかったニコニコ

みなさまから、いただいたラッシュの石鹸で体のあらゆるところをクリーミーにさせ、クリームでとろけるボディにさせます(・∀・)ウッフンドキドキ



次の日は、妹とディズニーシーにいってまいりました(・∀・)ドキドキドキドキドキドキ


いや~妹のサプライズプレゼントでチケットをわたされたので、姉、思わず鳴きそうになるしょぼん
ありがたいドキドキドキドキ

シマウマ馬子さん-2010121714330000.jpg
シマウマ馬子さん-2010121715140000.jpg
シマウマ馬子さん-2010121714550000.jpg
シマウマ馬子さん-2010121721440000.jpg



は~楽しかったニコニコニコニコニコニコニコニコ喋りすぎて、唇が割れましたパー
寒すぎてココア2杯のみましたニコニコ


ゆめの国は夢だわニコニコ音符
佐藤夢美パークかパー



あっ
報告遅れましたが、
巧と別れましたパー
別れたのですガーン




今日は現実逃避、癒やしの旅に佐藤さんと熱海に旅にいってきますニコニコ音符