いやー、ビールかけ最高でした


試合途中、阪神ファンの同僚からLINE来ました



終了後



すまないねえ笑い泣き


今日もたくさん借りるわよニヤニヤ



普段がクールだからグリフィンのはしゃぐ姿が嬉しい

伊織の元気な姿も。前半戦の立役者なんだから、自信を取り戻してほしい



赤星、横川には救われたなあ。来季は頭から無双してほしいね


今年は投手陣が一つとなり、助っ人は神揃い

エリーも元気そうで良かった

長野さん…流石です笑



どっかのコメントで「浅野が飲めなくて井上温大が飲めるのがバグ」とあったのが個人的にツボに入りました


井上の覚醒も大きかった。可愛い顔から圧巻のストレート

みんなの弟、まさにそれ


戸郷が誰よりもはしゃいでたなあ。最後まで残ってたしグラサン


これを見たかった↑↑✧⁠\⁠(⁠>⁠o⁠<⁠)⁠ノ⁠✧



昨日は終始、菅野がリラックスして投げてくれた

優勝決まった瞬間もベンチから飛び出してきた姿が印象的だったよ


セカイのKOBAYASHIも来日したしねニヤニヤ


尚輝は今年こそゴールデングラブ賞取れるかな音譜


今年もたくさん、たくさん愚痴らせてもらいました

こんなに一喜一憂したシーズンは初めてかも


ほんとに苦しいシーズンだったから

そりゃ感情も爆発するよ


もっと歓喜の姿を見たいので


是非ともCSを勝ち抜いて


日本シリーズ進出決めて


日本プロ野球の頂点に立っていただきたい


まだまだ気は抜けない日々が続く


もう一度、感情を爆発させてくだされアップアップ


写真は球団公式Instagramより拝借