阪神は村上まで出しておいて、その村上のカバーが遅れて一死二塁の場面作って(まあ大山のトスもズレてたか)、代打末包がライトオーバーのサヨナラタイムリー


村上泣いてたな…泣くわな真顔


いつもやられてた末包をここまで応援したのは初めてだ


我がチームを手助けしてくれてありがとうニヤニヤ


明日勝てば胴上げなので、明日は打たないでね口笛


つっても森下かあ。またしんどい試合になりそうだ


今日も疲れた試合展開だったよ(-_-;)


井上温大がチーム初安打、投げては5回無失点9奪三振。


一死満塁で打順が来なければ、もう1,2イニングはいけたよね


つうかその場面で代打で出てんだからせめて外野に飛ばしてくれよモンテスチーン


今日もオコエが躍動。先頭でバット折りながらレフト線へのツーベース、尚輝のバントが投安打になり無死1、3塁


ここで流れを引き寄せる、四番岡本の先制タイムリー💃


大城がバント失敗して(てかやらせんなや)止まるかと思ったけど、好調維持してる中山がヒットで繋いで一死満塁


ここで浅野くんが魂の押し出し四球(゚∀゚)キタコレ!!


ただ、門脇のレフト前がなあ…こっちは押せ押せだったというのに、審判のあやふやな判定でホームアウトになっちゃったよ


2塁審が落球判定したから礼都は走ったし、けど実際は捕球してたろあれ


岡本だって走れんわ


ちゃんと説明しろや球審( ゚Д゚)y─┛~~


モヤモヤするわ


8回には1点取られた直後に大城が犠牲フライで1点追加と、得点は効果的だったけどね


審判にはかなり興ざめしたわ


井上温大に勝ちつけてあげたかったけど仕方ない


兎にも角にも巨人が勝ち阪神が負けて遂に、つーいーにM1クラッカークラッカー


菅野で勝ってマツダで胴上げするぞメラメラメラメラメラメラ


今日のヒーロー

岡本1000本安打

写真は球団公式Instagramより拝借


おまけ

なぜ井上に持たせる

写真はスポーツ報知編成部より拝借


追記


大勢の打席見たかったなーーーー