後半戦開幕投手の赤星は、DeNAにファールで粘られ球数も投げさせられたね。


なんつーか、去年の後半戦に比べて優等生な投球だったというか。もうすこし荒れ球あってもいいんじゃないかな?


迫力が足りない(気がする)


まあでも流れをDeNAに渡さず失点しても打線がすぐに返してくれたからねニヤリ


試合は作ったのではないでしょうか。


そんなことはない?


シーズン序盤と違ったのは、先制されても尚輝の犠飛で追い付き、牧にホームラン打たれても大城のタイムリーで再び振り出しに出来たこと。


更には8回、先頭の尚輝が二塁打、エリー四球+パスボールで無死2、3塁。

岡本大城が連続三振でいやーな空気が流れそうな所で坂本が執念の四球。


二死満塁できっしゃんがストレートを叩いて2点タイムリー流れ星(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


泉口も続いて一気に3点差(ノ・∀・)ノ音譜


長男坊とハイタッチ(`・ω・)人(・ω・´)


ぶっちゃけヒット数はDeNAの方が1本多い。

ピンチの場面で出てきたバサマとケラーが無失点で抑えてくれたクラッカー


梨さんはまだ本調子じゃないのかな?

バルちゃんも今日は悪いバルちゃんだったね。


それをカバー出来るんだから今年のお前さんたちは心強い照れ


明日は井上温大。今日けっこう投手使ったから、1イニングでも多く投げて欲しいね指差し


後半戦、白星スタート。6カード連続勝ち越し決めましょうメラメラ


今日のヒーロー

応援歌できていきなりヒーロー

写真は球団公式Instagramより拝借


余談

https://topics.smt.docomo.ne.jp/article/jisin/sports/jisin-https_jisin.jp_p_2353924


大谷はジョジョというよりDIOが似合う気がする。

3部のDIO様のコスプレやってくんねーかな


余談その2

想像通りの味でした