いつもより汗をかいたらしいキャプテン岡本さん


坂本大城を両方使うために思いきっていきましたな、レフト岡本指差し


なんだかんだ器用な選手よね、どの守備位置でも無難にこなすし、1、3塁ならスーパープレーも連発。


そうだな、確かにベンチからレフトは遠い。ダラダラと歩いてくわけにはいかないもんね


岡本さんらしさ全開のヒロインでしたニヤニヤ


先発の井上は良いんだか悪いんだか。

三振ビシバシ取ったかと思えば、四球犠打四球でランナー貯めて降板。


8番からの攻撃なんだし、そこで先頭を四球で出すのはねー…(-'д-)y-~


もったいなかったなあ。


スイッチしたバサマもピリッとしなくて勝ち越し許しちゃったし。


それでも打線が好走塁絡めて即勝ち越し決めたから、流れを阪神に渡さずに済んだ。


井上の三塁までの走塁とか、尚輝の生還とかね。


一死なのにショートとレフト間の微妙なフライで打球が落ちると見極めて一気にホームに帰ったもんな。


で、直後に岡本さんのフェン直タイムリー二塁打で一気に勝ち越しクラッカー


わずか一点差を泉、ケラー、バルちゃん、大勢が守りきって阪神に勝ち越し合格


他にも丸のレーザービームやきっしゃんの三振ゲッツーとか、走攻守が噛み合った面白い試合でした照れ


実は試合中に阪神ファンの同僚と仕事の事も含めてLINEしてたんだけどね。


試合終了後、何事もなかったように「明日よろしくお願いします」と締め括られました爆笑


明日は話振られるまで黙ってよっと。


才木、大竹で落としたらさすがに痛いわな。


そもそも近本、中野、前川、梅野をスタメンから外してた時点で岡田に舐められてるのかと思ったわ真顔


途中から近本中野前川出てきてたけど


結局それが仇となって代打出したくても出せなくなった、と解説の鳥谷が言ってたで知らんぷり


なんにしても見事な逆転勝利。坂本もノーヒットとはいえ貴重な同点犠飛打ってくれたし、少しずつ本来の姿を取り戻して欲しいですメラメラ


坂本門脇の打棒が戻れば優勝もぐっと近づきます


頑張れ三遊間ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ


今日のヒーロー

壁にぶつかっても無傷

写真は球団公式Instagramより拝借