今日は才木に対して初回から攻めて2得点出来たのがほんと大きかった✨


良い投手だし立ち上がりを攻めないと厳しいからね(*・ω・)ノ


今日昇格したばかりのダディも良い働きしてたなあニヤリ


そりゃまあね、3度の満塁から点が取れなかったのはちょっとアレですよ。


先日のヒーロー門脇が、あわや戦犯になるとこだった。


伊織ーバルちゃんー大勢のリレーに助けられたよ。


やっぱ初球に手を出したり送ることが出来なかったのは、これからを背負っていくであろう門脇にはやって欲しくないわけで。


今日の悔しさを糧にステップアップしてくだされ。


モンテスが昇格したら多分ショートだろうしね…簡単には明け渡さないように頑張れ門脇野球


しかし大勢は凄いね、この3試合全く相手を寄せ付けない。

今日に至っては三者連続空振り三振に仕留めるとは驚き


まさに無双状態。


これで中川が本来の状態を取り戻せば、中川ーバルちゃんー大勢と、かつてのスコット鉄太郎を彷彿させるリレーが完成するぞ指差し


楽しみですなニコニコ


今日のヒーロー

東海コンビ、良い写真だな

写真は球団公式Instagramより拝借


今日のトリプルヒーロー



超気持ちいい


ポイントは期待しません(笑)