そーいや去年も序盤は打ててなかったよね。


いやもう無死満塁から邪飛とサードライナーで二死になっちゃった時はどうしてくれようかと思ったけど(#゚Д゚)y-~~


門脇が走者一掃のタイムリー二塁打

(*≧∀≦)人(≧∀≦*)♪


一塁から帰ってきた大城も頑張った✨

DeNAリクエスト失敗で無事得点。ベンチの喜び方がこれまた良かったニヤニヤ


皆さん分かってらっしゃるな( *・ω・)ノ


続くグリフィンまでタイムリー二塁打。その前のフライもいい当たりだったし、投手だからといって油断させられませんね。


我が軍の投手は打撃も上手い。


尚輝もホームラン打ったことだし、若林にもスーパープレーが出たりと今日は良いことづくめだったお願い


これで7連勝、2位広島と1ゲーム差。


勝って兜の緒を締めて、このままスイープしちゃいましょうアップアップアップ


今日のヒーロー

なんか可愛いわね

写真は球団公式Instagramより拝借